MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

癒しのイベント2つ

秋はいろんなところでいろんなイベントがありますよね。

私も企画したり参加したり…

と言うことで、2つの癒しのイベントのご紹介です。

☆「魅力めぐり☆ゆらりふわり」☆


師匠歌里さんの目覚めのコース卒業生、目覚めのセラピストたちが「目覚めの意識」でつたえるみなさんのもつ「魅力」
それをカードにしるしておわたしする「魅力カード」を各ブースでご用意します。

魅力カードは、どのブースでもワンコインでご用意します。
きになるブースをめぐってワクワクしながら「じぶんの魅力」をカードでうけとる、というたのしみかたができます。

その他のメニューもご用意していてそれぞれ個性豊かな内容となっています。
各ブースのご紹介はこちらのまみちゃんのブログからご覧ください。

私mikiのスイーツもちょこっと出ます。

日時:10月25日(日)10:00~16:00(最終受付:15:30)

会場:和光大学ポプリホール鶴川3F エクササイズルーム
(最寄駅:小田急線鶴川駅北口徒歩3分)

☆Healing Marche Vol.2☆

前回開催してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、またやります、ヒーリングマルシェ。

日時:11月26日(木)10時~15時
場所:うち

出店者:○目覚めの伝道師 マミ
     ○こ天使の家 ちぃちゃん
     ○天然石アクセサリー Rucca
     ○ココロとカラダにやさしいベジごはんとおやつ Ma☆Mano みき
各詳細はまた後日お知らせします。


どちらもご予約不要です。
ふらっと遊びに来てくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/434-837eb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad