MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

コラボ!はぎちゃんのフラワーアレンジメントレッスン

お友達のはぎちゃんとのコラボイベントのお知らせです!

はぎちゃんはお花をステキに生けるのはもちろん、フラワーセラピストでもあります。
今回はクリスマスのアレンジメントを教えてもらいます。

先日はぎちゃんのお宅にお邪魔させていただいたら、ところどころにセンス良く飾られたお花達が♡♡♡
お花のある生活ってステキです♪

はぎちゃんの穏やかでやさしい雰囲気も大好き♡

○はぎちゃんのプロフィール○

Flux Blanc(フリュブラン)はぎ

フローラルアートデザイナー
JFMA認定心理フラワーセラピスト
ディクシャギバー

小学5年生の息子の母

そんなはぎちゃんにステキなアレンジメントを教えてもらい、その後私のベジランチで癒しの一日を過ごしませんか?

日時:11月5日(木)10時~13時30分
場所:うち
参加費:4000円~4500円(フラワーアレンジメントレッスン+ランチ)
☆参加費は花材の仕入れ具合で変わります。詳しく分かり次第、お知らせします。
お申し込み:mzmamano☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


※キャンセルの場合※
花材・食材準備の都合上、11月3日(火)までにご連絡をお願い致します。
それ以降のキャンセルの場合、全額お支払いいただきますのでご了承ください。

はぎちゃんもこちらのイベント「魅力巡り☆ゆらりふわり」に参加しますよ~
こちらでははぎちゃんのフラワーカードリーディングなどが受けられます。

みなさんのご参加、お待ちしています♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/435-adc3a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad