MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

楽しかった!「魅力めぐり☆ゆらりふわり」

先日は「魅力めぐり☆ゆらりふわり」でした。
朝からとっても良いお天気で、会場も窓が三方にあり光あふれる気持ちの良い空間でした。

朝からいい感じでお客様達も来て下さり、穏やかで和やかでとってもHappyな一日でした。
私もヒーラーデビュー?し、ドキドキよりもワクワクでした。
お友達も来て下さり、嬉しかったです。
ありがと~!




こちらは私が作ったスイーツたち。
ベジスイーツなので植物性材料のみです。

新作の厚焼きオートミールクッキーとおからショコラケーキ。

オートミールクッキーはフラップジャック風なんだけどもっと厚焼きなので、ネーミングに困り、こうなりました笑

おからショコラはカカオマス入りでビターなところにクランベリーの甘酸っぱさが入ったオトナのケーキです。

真ん中はハロウィンクッキー。
かぼちゃ型で抜いたかぼちゃ味、お化け型の紅茶味、コウモリ型の紫芋味のこちらも厚焼きのクッキーです。

おかげさまで全部たべてもらいました。

以前、私のスイーツをいつもとってもスペシャルなモノのように大事に味わって食べてくれるcoroちゃんが「すごいエネルギーを感じる!」って言ってくれたことがあり、嬉しいけどどういうこと?って思っていました。
coroちゃんだからそう言ってくれるんだね、って思ってました。

そしたら今回、いつもピアスの会でおなじみのマミちゃんまでcoroちゃんが言ってたみたいに
「食べた時にエネルギーがボンってなってビックリした。ハートのあたりでエネルギーが一気に膨らむ感じなんだよねぇ。」
って言ってくれて。

他のお友達もそのご家族もおいしいと言ってくれ、取り合って食べてくれたそうで。
通販してほしい、とも。パパさん達男性陣が言ってくれると本物のような気がします(笑)

今回もそういった嬉しいお言葉をいただき、とっても励みになりました。
何よりもうれしいことです。ありがと~♡




こちらは師匠の歌里さんが書いて下さった「魅力カード」
私の魅力を書いてくれました。

自分ではわからない自分の魅力。
そんなことないよ、って否定するよりせっかくの嬉しいお言葉をありがたく受け取り、そうなる自分を想像してそうなります!

マミちゃんの「まみくじ」
以前、マミちゃんとルッカちゃんのイベントで引かせてもらい、今回はハルがこれを引きました。

こちらもハルに合った素敵なコトバたちが♪




こちらはこんどフラワーアレンジメントの会でコラボするはぎちゃん作のお花。
今回のイベントにあわせて作ってきてくれました。
シックな色味でセンス良くアレンジされたステキな作品に一同ため息・・・
フラワーアレンジメントの会への期待も膨らみます!

他の方々もそれぞれ個性あふれるブースでステキでした。

今回も来て下さったみなさま、歌里さんや仲間のみなさんに感謝。
いつもながら見守って協力してくれるハルとパパにもありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/437-98a46384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad