MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

角煮の会とピアスの会でした




ちょっと前の話になりますが、10月末にお料理の会とピアスの会がありました。

お料理の会はおうちマルシェでもお出しした、車麩の角煮風などをご紹介しました。
ご参加くださったみなさん、「角煮だ~!」って喜んで下さいました。

小さいおかず二つは火を通して和えるだけなので簡単!
ゆっくりランチタイムになりました。




スイーツもおうちマルシェのときにお出しした、Wおさつのクリーミーカップでした。
プリンよりもクリーミーなこのスイーツ♪
色のコントラストがきれいです。

みんなで作ったランチをゆっくりいただきながら、いろんな話をしながら、楽しい時間となりました♡

ピアスの会では、「魅力巡り☆ゆらりふわり」でも販売させていただいた、おからショコラケーキに豆腐クリームを添えてお出ししました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、みなさんにおいしいと言っていただけました♡

ピアスの会でも来てくださったみなさまたちとの楽しいトークであっという間に時間が過ぎて行きました。

どちらの会もきてくださったみなさま、ありがとうございました。

次のお料理の会は何にしようかな~
ピアスの会のおやつはどうしようかな~

おっとその前に、26日(木)はヒーリングマルシェです。
詳細、近々載せますね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/438-3bb229ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad