MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ベジ&フォークマーケットでした




先週末はベジ&フォークマーケットでした。

毎年春と秋に開催されるこのイベント、私も毎回出店させていただいていたのですが、今年はお休み。
でも、いつもお世話になっているパン工房ふらんすさんのお手伝いに両日行きました。

たくさんのおいしいベジフードが並ぶこのイベント、大好き♡
でも、一番好きなのはふらんすさんのお弁当かも。

最初の写真はふらんすさんのお弁当2種とパン。
もちもちのパンはちょっと他のお店と違うなあ、と今回改めて思いました。
いろんなものから酵母を起こしてしまうふらんすのお姉さん、ステキです♡




こちらはず~っと気になっていた野菜のお寿司、フレッシュミカンのジュース、そしてふらんすさんのピザ。
野菜のお寿司は一つ一つがとっても丁寧に作られていて、ぱくっと食べてしまうのがもったいない!
ジュースは目の前でオーガニックフレッシュフルーツを絞ってくれてとってもおいしい♪
ピザのチーズに見えるのももちろんベジ仕様です。




ハルが毎回、絶対2回は食べる!インドカレー。
今回も2回食べてました(苦笑)

全体の写真とか、他の写真も撮れば良かったな~と後から思うのですが、美味しいものは忘れません!
他にも安心&安全なお野菜等も買いましたよ。

大好きなベジ&フォークマーケット、毎回少しずつ規模を拡大して内容もアップしてますます楽しみです♪

次回は春です。
お腹をすかせて出かけましょう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/440-6b1c4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad