MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


おいしいチョコ発見!&剣心♡




妊娠してベジ生活になる前、約9年前までチョコレートだ~~い好きだった私。
週にどれくらい食べていたことか…

ベジ生活を始めてからは自然とチョコを欲することがなくなり、ベジ仕様のチョコも食べたことがなかったのですが…

このチョコ!おいしかったです♪

9月のある土曜日、ハルと表参道の国連大学前で開催される「ファーマーズマーケット」に行ったとき、出会いました♡
気前よく試食が出るこのマーケットならではなのか?チョコもいろんな種類を試食させてくれました。

こちらのチョコ、100%ビーガンでRowなんです。
いろんな種類があったのですが、悩んだ末にジンジャー入りのこちらにしてみました。
とってもおいしい♡

濃厚なのでひときれで満足してしまうので、疲れたな~とかちょっとガツンとくる甘さが欲しい時にちょこちょこ食べていました。

また行ったら違うお味を試してみたいなあ♡

内容が内容だけに、お値段が…ランチくらいですが、自分へのご褒美にたまにはね。

おまけ

テレビで3週連続るろうに剣心祭りがやってましたね。
ハルはそれですっかり剣心にはまり(私はちょっと前から佐藤健くんにはまり)、うちでもお手製剣で闘っております。
私はハルと闘って自爆して負傷したので不闘の誓いをたてました(剣心の、不殺の誓いみたい?苦笑)

で、ついに昨日は剣心の傷をまねてみましたよ。
皮膚をへこませてテープで止め、でも十字にはへこませられなかったので横棒はペン書き。




若いぴちぴちの肌は弾力があり、すぐに戻っちゃうのでテープ止めが難しかったです。
母さんなら十字もできたかもしれないけど、やったら戻らなくなりそうで止めました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/441-8e076522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

