MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おやつの会12月3日

去年の秋、わがやのおやつとしてリンゴをいっぱい詰めたアップルパイを作っていて、
それを遊びに来てくれたお友達2人にお出ししたら「おいし~♪ぜひお料理の会でやって!」って言われていて、
「リンゴの季節になったら考えるね」って一年経っちゃいました。

で、そのお2人もずっと覚えていてくれて…
じゃ、それも含めておやつの会をやろうかな、と言うことになりました。

わが家仕様のおやつだから全く不格好だしどうなのよ、って思ったりするんだけど…
そのお友達の勢いに押されてやります(笑)

他に「魅力めぐり☆ゆらりふわり」でお出しした、厚焼きオートミールクッキーやおからショコラケーキもご紹介。
どれもベジ仕様だからバター等は使いません。

スイーツを食べる前にちょっと食事っぽいものを…ってことで、具だくさんスープをご用意します。

日時:12月3日(木)10時~13時半
メニュー:うちのアップルパイ、厚焼きオートミールクッキー、おからショコラケーキ
持ち物:エプロン、タオル、ペン
参加費:2000円
お申し込み:mzmamano☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)

※キャンセルについて
開催日の前日午前10時以降にキャンセルされる場合は、大変申し訳ありませんが、全額お支払いいただきます。
お子様の急な発熱等あるかと思いますが、食材準備の都合上、ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

☆小さいお子さまとご一緒の方へ

お昼時間がいつもと違うかもしれませんので、お子さま用のおにぎりなどをお持ちいただいただくことをおすすめします。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/443-d4bf0bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad