MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ヒーリングマルシェ無事終了!

先日開催したヒーリングマルシェ、無事に終わりました!

朝は雨が降っていてお天気が心配でしたが、始まる頃には上がり、
和やかな優しい時間を過ごせ、とってもシアワセな一日でした。

来てくださったみなさまも楽しんでいただけたようで♡
ありがとうございました。

なにより、出店していた私達がとっても満たされた気持ちで楽しむことができました。

私は相変わらず徹夜でしたが、ヒーリング効果か?すぐに復活!
今までで一番元気な徹夜明けでした(* ´ ▽ ` *)




こちらは当日ご用意したランチ。
ランチボックスの予定でしたが、お持ち帰りの方以外はプレートにさせていただきました。
(ボックスの予定だったので、小さいおかずはお弁当用カップに入ってますが)

当日のメニューは
☆ベジミートボールwithトマトソース
☆にんじん他の豆乳ドレッシング和え
☆マッシュルームの和マリネ
☆カブのゆず昆布漬
☆餅きび入り分づき米

みなさんにおいし~♪と喜んでいただけました♡

デザートはご用意できないかも、って弱気でしたが…



小豆とカボチャのプリンをお出ししました。

こちらも大好評♡
濃厚カボチャプリンと黒糖で炊いた小豆が良いハーモニー♪

食べて下さったみなさま、ありがとうございました。
みなさまの「おいしい♡」でとってもシアワセな気持ちになれます。




そしてこちらはルッカちゃんのセミオーダーメイドのネックレス♪

チャームと石を選びます。

私は石とチャームを選んで、もう一つの石をルッカちゃんに選んでもらいました。
リンゴのチャームは「想いが実る」という意味だそう。
今までの想いとか願とかが実るといいなあ。

ルッカちゃんが選んでくれたガーネットは私の誕生石。
たまたまだったけど、2人でびっくりしました。

新年に向けてステキなお守りが出来ました♡
他のみなさんもそれぞれ個性あふれるネックレスが出来上がり、素敵でした♪




まみちゃんのヒカリノコトバや魅力リーディングをいただいた方々もそれぞれ感慨深い様子で、その姿にジーンとしてしまいました。
それぞれが持っているステキなところに気付かせてくれるまみちゃんのコトバたちは、本当に不思議なパワーがあると思います。



(真ん中がちぃちゃん、左がまみちゃん、右がルッカちゃん)

ちぃちゃんのデコルテのオイルヒーリングマッサージも大好評!
ずっと身体に違和感や痛みを感じていたと言う方は、不思議にスッキリそれが消えた!ととっても喜んでいらっしゃいました。

ちょっと遠いけど、ちぃちゃんの全身オイルヒーリングは受ける価値が絶対にあります!
12月30日までキャンペーン中ですので、お得に受けることができますよ。
こちらのちぃちゃんのブログをチェックしてみて下さいね。


ルッカちゃんの天然石アクセサリーはいつもどれも大好きですが、今回はセミオーダーという形で選ぶ楽しさもあり♡
石の意味を書いたカードも添えてくれ、そっと背中を押してくれるような、見守ってくれているような気がします。



ルッカちゃん♡

今回来てくださったみなさま、ありがとうございました♪
出店してくれたまみちゃん、ちぃちゃん、ルッカちゃん、ステキな仲間たちと同じ空間でステキな時間を過ごすことが出来てとっても楽しかったです。ありがと~♪

埼玉から早朝5時に出発して大きなスーツケースにオイルヒーリンググッズを抱えて来てくれたちぃちゃん、ほんとにありがと~!




そして朝早くからお手伝いに来てくださったYちゃん、いつもありがと~♪
(左がYちゃん、右が髪の毛振り乱してます私(汗)

いつものことながら見守ってくれるハルとパパにもありがと~♪


・・・なぜだか写真が小さくなってしまい(涙)大きくする方法が分からず。見えにくくてすみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/447-c6472e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad