MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

今年もよろしくお願いします

新年を迎えてだいぶ経ってしまいました…
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

出遅れてしまった私は旧暦の新年、2月から始動しようと考えておりまする。
と言うわけで、今月はどの会もおやすみさせていただきます。

なかなかご報告できずすみませんでした。

なにやってたのよ~、と聞かれましたら…
年末年始は恒例の山梨方面に雪遊びに…のつもりが雪が全くなし!

雪遊びと言ってもうちはスキーとかじゃなく、スノーシューを使って山歩きをするのですが、今回は何だか秋の山歩きのようでした。
山の上の方に行ってやっとありました。
雪があるところはやっぱり寒い!

でも、やっぱり、あの凛とした空気が気持ち良かったです。
聞こえるのは自分たちが雪を踏みしめる、キュッと言う音だけの世界。
突然天気が変わって大雪でも降ったらひとたまりもない人間の存在の小ささを思い知ることで、いろんなことを考えさせられました。

おいしいものにもいろいろと出会いましたよ~。
ステキなカフェにも出会い、楽しかった♪

年末に出会った万能酵母液なるもののおかげか、年明けにものすごいデトックスがありました。
体調がいまいちだったのもあってか、久々に38度超の発熱でびっくり&しんどかったです。
そんな中でも「うぉ~!超出てる~」とちょっぴり喜んでいた私。
カラダって面白いなあ。

万能酵母液についてはまた改めて。

そんなわけで、気付いたら1月も半ばに(汗)
そしてまたひとつ歳をとりまして。
同じ歳の夫と2人で「あれ?何歳になった?」と先行き不安な会話をしていたのでした(苦笑)

とりとめのないブログになってしまいましたので、今日はこの辺で。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/456-5cc05fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad