MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出店します:縁joy 2/6(土)

イベント出店のお知らせです。

縁joy
日時:2月6日(土)11時~17時
場所:風知草 (小田急線柿生駅徒歩1分の隠れ家的なカフェです)

当日はライブイベントがあり、お友達のコヤマナオコさんによるクリスタルボウルの演奏があります。
とっても癒されるクリスタルボウルとナオちゃんの歌声、ステキなのでぜひぜひ!

他にもステキなライブがあるので、ご興味のある方は是非ご予約を!
ライブは2部制で、13時~14時半、15時~16時半です。

私は12時~17時のマーケットに出店させていただきます。

今回、ランチはカフェのカレーがありますので、私は焼き菓子やプリンなどを考えています。
決まったらまたブログでお知らせしますね。

他にもおうちマルシェメンバーによる手作り小物やいろんな方々が出店されるようです。

今回、初めて開催されるイベントで私もどんな様子か分かりませんが、きっと楽しい時間になるはず!
駅からも近いのでぜひお越しくださいね。

詳細はおうちマルシェのブログにチラシをのせてありますので、アクセス等そちらでご確認ください。→☆
(すみません、チラシが載せられず…)

みなさんのご来場をお待ちしています!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/457-8bd803d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad