MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

縁joy無事終了しました。

先日のイベント、縁joyのご報告です。

無事に終了しました!
とってもこぢんまりしたスペースでしたが、私のスイーツはお陰さまで完売☆
みなさまにおいしいと言っていただけ、嬉しかったです♡
(スイーツをめぐり、バトルが起こったご家庭もあったようで…嬉しいような、申し訳ないような)

ライブもとっても素敵でした!

イベントの様子はマルシェメンバーがこちらのブログに写真を載せて書いてくれましたので、良かったら見て下さいね。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

会場のカフェ風知草さんはすぐ隣の駅前なのに、全然知りませんでした。
近くにステキなスペースがあるのを今回知ることができて良かったです♪

今月はもう一つイベントがあります。
それは次のブログでお知らせしますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/459-38fcd4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad