MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

バレンタイン




ちょっと過ぎてしまいましたが、うちのバレンタインスイーツはこんな感じでした。

チョコムースの上に抹茶風ムース、間にはカカオマスを散らしています。
ほんとは上に豆腐クリームをのせるはずが、時間がなく…

でも、ハルもパパもおいしく食べてくれました♪
(ちょっと手抜きだったけどね、ハハハ…気持ちが大事だよね!)




そしてこちらは、お友達いただいたココアクッキーとみかんゼリー。
どちらもとてもおいしかったです♡
Yちゃん、ありがと~♪
バレンタインっことでいただいたんじゃないけど、ハート形なんてうれしかった♪

ハルはクラスのお友達からいただいて、嬉しそうでした♡
意識していないようでも、バレンタインデーで何ももらえないとちょっとへこむのかな?
って、去年のハルを見て思いました。

去年はお友達からは頂けず、ちょっとさみしそうだったので、急遽おばあちゃんにも連絡してチョコを用意してもらいましたよ(笑)

これから大きくなっていくにつれて、チョコの意味も変わってくるんだろうか?
いまは男の子が女の子からもらう、ってことしかわかってないみたいだけど。

ちょっとドキドキしてしまう母なのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/462-fa5a00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad