MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明日はride on time!

明日はride on time! vol.3です。
大好きなこのイベント、わくわく♡

私がお出しするベジランチは…

車麩の角煮風(おうちマルシェでも好評でした)
春菊のジェノベーゼ風(やっぱり大好き!)
菜の花のチアシード和え(話題のスーパーフード、チアシードと冬の毒素排出を促す春野菜のコラボ!)
餅きび入り七分づき米とエゴマふりかけ(ごはんとこのふりかけだけでも大好き!)

スイーツは

抹茶風ムースwithストロベリーチアシードソース
(定番抹茶風プリンは工程を変えたらムース風になりました。
チアシード入りのイチゴソースはプチッ&とろりん。
抹茶風と言えばあんこもね、ってことで下の方にちょこっと入れてあります。
ノンカフェインだからちびっこもOK!)

ハルは「ストロベリーソースだけの方がさっぱりしていいよ!」と主張しましたが、
どうしてもあんこも入れたかった私…

ならば、上の方でストロベリーチアソースを楽しみ、下に来たらあんこでたのしめばいいじゃん!とあいなりました。
(欲張りなんです、はい)

なぜか写真が入れられず。。。
どんな感じかはみなさまの妄想にお任せします(笑)。

「ride on time! vol.3」

〇2月23日(火)

〇10:00~16:00(最終受付15:30)

〇naruco cafe(小田急線相模大野駅徒歩7分)

詳細はこちらのブログをご覧ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/463-94bae87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad