MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

楽しかった!ride on time! vol.3←追記あり

昨日は「ride on time! vol.3」でした。



会場の様子

開店前からお客様が待っていらして、大盛況の一日でした♡



セミオーダーのアクセサリーを仕立てているルッカちゃん

会場はとっても和やかで癒しの空間でした♪



ベジランチボックス・・・車麩の角煮風、春菊のジェノベーゼ風パスタ、菜の花のチアシード和え、餅きび入りごはんwithエゴマふりかけ
スイーツ・・・抹茶風プリンwithストロベリーチアシードソース(あんこ入り)

私のランチとスイーツもおいしく食べていただけ、おかげさまで完売でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

次回はまた半年後くらいかな?




こちらは私とお友達のシンプルな手帳にDay's eye~太陽の花~さんにアートを描いていただきました♡♡♡

上が私の、下がお友達の。
この手帳を買った11月からず~っと描いてもらおう!と決めてました。

柄はお友達は花と鳥が流れる感じで、とのリクエスト。
私はおまかせで。

そしたらこんな素敵なことに!!!
こんな素敵な手帳だからとってもHappyな一年になります!

フリーハンドで描いていらっしゃるお姿にうっとりです。

他のブースでも受けたかったのですが、出店してるとね。。。
いつか、いちお客さんで行きたいな~なんて、どのイベントに出ても思ったりします。
でも、ステキなメンバーの皆さんとご一緒出来て本当にHappyな一日でした♡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/464-96045e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad