MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

メニュー☆ニチヨウツキイチ@Yuge




明日は玉川学園前にあるステキなアンティークショップYugeさん前で
「ニチヨウツキイチ」です!

私はミニランチカップをご用意します。
他にもおいしいものが出るのでいろいろ食べたいわ~という方がいらっしゃるだろうと、
ミニサイズのランチをご用意しますよ。

○ベジビビンバ・・・毎度好評の自家製コチュジャンで召し上がれ
○車麩の角煮風・・・先日のride on time! vol.3でもご好評をいだたきました!だからまた出しちゃう♪
○春菊のジェノベーゼ風パスタ・・・バケツ一杯食べるのが夢!と言ってくれる人がいるほど人気♡
☆抹茶風ムースwithストロベリーチアソース・・・先日のride on time! vol.3でもご好評をいだたきました!中にはあんこ入り。抹茶じゃないからノンカフェイン。ちびっこもどうぞ。
☆厚焼きオートミールクッキー・・・グラノラバーって世間では言うんじゃないかって気がしてきました。こちらも人気!

車麩の角煮風ランチと抹茶風ムースはこちらの写真でイメージできるかも。
良かったら見てみて下さいね。

最初の写真はコチュジャンとストロベリーチアソースです。
どっちがどっちでしょう(笑)
見た目は似てるけど、味は全く違います。
間違えないようにしなくちゃ(汗)

ではみなさまのお越しをお待ちしています!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/465-6ddcedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad