MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


楽しかった♪ニチヨウツキイチ



(手前が私、奥がしげみパン)

昨日はニツヨウツキイチでした。
良いお天気の中、ゆるりと始まったこのイベント、とっても楽しい時間となりました♪

ツキイチ目指して来てくださった方々、たまたま通って足を止めて下さった方々…
いろんな方々にお会いすることができ、充実の一日でした♡

私のお弁当とスイーツもおかげさまで完売でした♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。



Yugeさん前の様子。コトコトさんのステキなお洋服や小物もちらりと見えるかな




こちらは中華の「おかはん」さんのパクチー水餃子。
もう!すごくおいしいんです♡
とっても人気だそうですが、パクチーが常に手に入るわけではないのである時にしか食べられないそう。




こちらは私の戦利品。
☆しげみパンたち(ちょっと食べちゃったけど)。
やっぱり、何度食べてもおいしい♡
新作もしっかり買いました!

☆Hutteさんのクッキーやボウロ、黄色いみかん
他にも欲しいものがたくさんありましたが、ちょっと目を離したすきになくなってました(涙)

Yugeさんやコトコトさんのモノたちもステキでしたよ~♪♪♪

最後にアロマの「森の雫」さんにハンドマッサージをやってもらいました。
何とワンコイン!

いつもイベント後には手がものすごい荒れてしまう私。
仕込みからずっと水を触っているので、ゴム手袋をしても荒れてしまいます。
洗剤等はナチュラルなものを使っているので大丈夫なのですが、食器や野菜など洗いものを繰り返したりしてると仕方ないのですが。

ですが!
ハンドマッサージをしていただいたら手はしっとり、気持ち良くて眠くなってしまいました。
やっていただいてホントに良かった♡

今回も主催のYugeさん、コトコトさん、Hutteさんには大変お世話になりました。
また多くの楽しい出会いとステキな時間をありがとうございました。

そして、今回もいろいろと協力してくれたハルとパパ。
張り切って搬入してくれたハル。
パパには朝のお弁当仕上げからテント設営、送迎まで手伝ってもらい大助かり♪
家族の協力あって毎回いろんなところで出店させてもらっています。
ありがとう。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/466-aa8b383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

