MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ



明日はやまいち!

明日は毎年恒例、小野路やまいちです!

おうちマルシェでおなじみのしげみパンさんと一緒に
「きままキッチン」という名前で出ています。

私は2種類のミニカップランチとスイーツをご用意いたします。

ミニベジビビンバカップ
ミニひよこ豆コロッケカップ
抹茶風プリン(あんことチアイチゴソース入り)
+余裕があったらもうちょっとスイーツ
ジンジャーエール

楽しそうなワークショップやおいしそうなフード、ステキなライブもありますよ。
お天気もよさそうなので、ぜひお越しくださいね。

小野路やまいち
10:30~16:00
詳しくはこちらのHPをご覧ください。

※駐車場はありませんので、バスか自転車でおこしくださいませ。

では楽しい週末を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/470-f4306edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

