MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

第8回おうちマルシェ無事終了!

先週金曜日はおうちマルシェでした。

今回はお知らせが遅くなってしまったのにもかかわらず、多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

ハンドメイドチームは「時間がない~!」と言いつつも、当日はたくさんのかわいいモノ達を並べてくれていました。
なおちゃんのヒーリングコーナーからはクリスタルボールの癒しの音色が聞こえ、しげみちゃんのパンコーナーにはおいしそうなパンがたくさん並び・・・やっぱり今回もステキなおうちマルシェになりました♡

私のランチ&スイーツですが、多くの皆さんにおいしく食べていただけシアワセでした♡
あるお友達からは「感動した!」との嬉しいメッセージをいただき、私も感激♡
ありがと~♪

今回も前日も当日もお友達にお手伝いいただきました。
前日準備がかなりできたので、欲張ってたくさんスイーツを作りました。
お手伝いいただたYちゃん、Mちゃん、Rちゃん、朝早くからありがとうございました。

テントを貸してくださったお友達、お庭や駐車場を貸してくださったご近所さんたちにも毎回感謝です。

忙しい合間をぬってお庭のお花を持ってきてくれたお友達もいて感激♡

そして、朝早くからパパも会場設営を手際よくやってくれました。
おうちなのでパパの協力がかなり助かりました。
いつも出勤前にありがとう。
毎回イベント前には余波(どんな?)を受けるハルとパパですが、いつも協力してくれてほんとに助かります。

どのイベントでもいつもお友達や家族に助けられてるので、ありがたいなあって感謝です。

おうちマルシェは楽しい仲間たちと自分たち主催のイベントなので、改めて楽しさを感じました。
楽しさを共有できるお友達がいることはシアワセなことです。

無理なく楽しく!がモットーのおうちマルシェですので次回は未定ですが、またやると思いますのでブログの方をチェックしてくださいね。

おうちマルシェブログには当日の写真がたくさんアップしてありますので、良かったらチェックしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/476-0b95760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad