MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

vege & Fork market無事終了!

先週土日はVege & Fork Marketでした。

2日間ともものすごく良いお天気で、夏のような日差しでした。
そんな青空のもと、多くの方々にご来場いただきました。



(野生のルイボスティ&オレンジゼリー/チアシードスカッシュ)

私もいつもの通り、パン工房ふらんすさんの片隅をお借りして出店していました。
今回はムース&ゼリー系のスイーツとドリンクで。
(結局2日間出ました笑)



(スイーツの準備をするハルとスイーツたち)

4月のやまいちからハルがとっても張り切ってドリンク担当をやってくれるので、今回も大活躍でした。



(ふらんすさんの美味しい朴葉ずしとまかないお弁当。美味しかった♡)

ふらんすさんのお手伝いに来たちびっこ達も含め、ちびっこ店員さん達のお店か?という感じ。
お釣りの計算に時間がかかったりしても温かい眼差しで待って下さったり、一生懸命に商品説明をするのをじっくりと聞いて下さったり、優しいお客さま方に感謝でした♪

今回も多くの方々にお買い上げいただき、ありがとうございました♡
2回も同じムースを買いに来てくれたちびっこ君もいてうれしかった♪♪

このイベント、年々魅力を増していきます。
今回もステキなお店がたくさんあり、一日中楽しめます。
フード、ヒーリング、マッサージ、物販、ライブ、ワークショップ、そして床屋さんもありました!
また秋にも開催されるので、ぜひぜひ来てくださいね!

今回もお友達や家族の協力で出店出来ました。
前日お手伝いに来てくれたMちゃん、お願していなかったのに結局2日ともお手伝いしてくれたKちゃん親子(助かりました)、気にかけて見に来てくれたお友達…

そしていつも背中を押してくれるふらんすさん。

やっぱり多くの方々に支えられているなあ、と改めて感じた今回のイベントでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/478-0742c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad