MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

楽しいひととき@安家座






今日はエプロン作家のまこさんが相模大野の安家座(あかざ)で展示会をやっている,とのことだったので伺ってみました。

まこさんとは5月のカモカモマーケットでお会いし,娘さんが私と同じ町にお住まいだったり,共通の知人がいることが判明したりして,不思議なご縁を感じる方です。

素敵なエプロンのほか,お洋服もデザインされていて,私も迷った末にパンツを買いました♪

まこさんのお手伝いに来ていらした羊毛フェルト作家の幸さんともいろいろとお話しすることができ,ワクワク楽しみなこともできました♡
それについてはいつか....ムフフ

綾瀬市にある天然酵母パン屋さんも販売していて,試食をさせていただいたらとってもモチモチで,粉のおいしさが伝わるパンでした。
もちろん買って帰りました。

玄米弁当もあるよ,とのことだったので,ランチにいただきました。
写真が縦ですが...
シンプルだけど,ちょうど良い味付けで美味しかったです。

安家座さんはかよさんがよく冷え取り靴下を買いに行っていると聞いていたので,何となく話は聞いていたけど,スタッフの方とお話をしていたら,ますます奥深いことが分かりました。
初心者の私としては驚くことがいっぱいでした。

ちょうど靴下もセールだったのでこちらも2足買い,帰りに駅ビルの靴屋さんで26㎝(!!)のスニーカーを購入。

冷え取り靴下ライフ,本格的になってキタ~!かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/48-a1ae4d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad