MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明日はツキイチ!

今日は蒸し暑い一日でした~
夏ってこんな感じだったっけ?って去年の記憶を思い出しつつ、仕込みをしていましたよ。
(って、何年夏を経験してるんか~い!)

明日はニチヨウツキイチです!
11時~15時、玉川学園前です。

主催しているYugeさん、Hutteさん、コトコトさん、おかはんさん達がとってもステキな方々で、
それぞれのお店もステキで大好きなイベントです。
それぞれのブログやホームページははこちらの記事をご覧ください。

ほぼ地元と言うこともあり、ワクワクしながら準備中です。

夏そうめん写真


メニューは
2種のミニカップランチ(ベジビビンバと夏!そうめん)
2種のスイーツ(抹茶風ムースxみかんゼリーxパフクリーム、チョコムースxイチゴムースxチアシードソース)
3週のドリンク(ジンジャーエール、野生のルイボスティーwithみかんゼリー、チアシードスカッシュ)

夏!そうめん、はネーミングが決まらず。。。
そうめんにスープはココナッツミルクやアーモンドペースト、豆乳等が入って南国風だけどさっぱり。
ハルとパパには大好評!

どちらのミニカップランチも暑そうなので少しだけ持っていく予定です。
食べた~い!と言う方はお早めに。

他にもかわいいモノ達や美味しいモノ達がありますよ~。

ぜひぜひお越しくださいね。
ドリンク担当のハルとお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/481-6c58ab46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad