MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

6月ツキイチ無事終了!

先日はニチヨウツキイチでした。
と~ってもいいお天気で、夏!と言う感じでした。

moblog_7a08f326.jpg

今回は多くのお店が出店していて、より楽しいツキイチでした。

moblog_b193a935.jpg


お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

moblog_34ad1061.jpg

私とハルが今回すごーく楽しみにしていたのはHutteさんのかき氷!
木イチゴのとマンゴーのがあり、悩んだ末に…
ハルと半分ずつ2種類いただきました♪
(まあ、多くはハルが食べてましたけどね。チッ!)

ハルはHutteさんの冷麺もいただいていました。
一口もらったのですが、すご~く美味しかったです♪

今回もハルが大活躍!
近くの自然食品店あしたばさんまで行って客引き?をしてきたり、巧みなトークで売り込んだり。
(だましてないですよ笑)

moblog_0c8b97fb.jpg

コトコトさんが出店されていたサボテンに一目ぼれしてしまったハル。
バイト代前倒しで開始早々にゲットしましたよ。
(コトコトさんはリネンのお洋服屋さんですが、植物を育てるのもお上手なんです)

ゆったりまったりした雰囲気の中、楽しい一日となりました。

ニチヨウツキイチは毎月第4日曜日に開催です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/484-4562368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad