MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

わらべのうたチャリティーイベント無事終了!

先日の「わらべのうた」でのチャリティーイベント、無事に終わりました♪
告知がギリギリになってしまったものの、たくさんの方々にお越しいただき楽しい時間となりました♪

私のランチとスイーツもご予約分でほぼ完売状態で、急遽追加でスイーツを作らせてもらいました。
抹茶風とチョコのムース。

moblog_3ebc5581.jpg

当日は美味しいモノ達や面白そうなヒーリング系の出店もあり。

moblog_82b63624.jpg

私もパンやスイーツを買ったり、カードリーディングやまみちゃんの耳つぼピアスをやってもらったり。

お1人で準備を進めてこられた店主のみやこさん、お疲れ様でした~
みやこさんのお人柄か、とっても気持ちのいい出会いばかり♪
ステキなひと時となりました。

わずかながら、私も売り上げから寄付をさせていただくことができました。
買ってくださったみなさま、ありがとうございました。

ご一緒出来たみなさま、みやこさん、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/486-350cef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad