MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

明日のツキイチメニュー

moblog_32be5385.jpg

明日はニチヨウツキイチです。

メニューは前回お伝え致しましたが、+新作があるので改めてお知らせします。

ごはん系はミニカップで(いろいろ食べたいからね)
☆定番!ベジビビンバ・・・自家製コチュジャンで召し上がれ
☆夏!そうめん・・・夏らしくココナツミルクとピーナッツバター入りのスープでどうぞ

スイーツ系は
☆抹茶風ムース+オレンジゼリー、パフクリーム添え・・・ふんわりムースととぅるりんゼリーの二重奏
☆新作!白玉コーヒーゼリー・・・有機コーヒーと白玉だんごのマリアージュ!豆乳クリームをたっぷりかけて
                    ハルは豆乳クリームがかなりお気に入りです

ドリンクは
☆おなじみ、ジンジャーエール
☆珍しい!オーガニックよりオーガニックな野生のルイボスティー
☆自家製甘酒のココア豆乳ドリンク・・・飲む点滴と言われる甘酒。米麹から作るからノンアルコール。飲みやすくチョコ風味で。
                        ただいま甘酒仕込み中(汗)間に合えばお出しします

良かったら遊びにいらしてくださいね。
ドリンク担当のハルと一緒にお待ちしております。

今回、ハルは自分でハーブの苗などグリーンを販売するらしいです。
ただいま、庭で作業中。
今年のハルは植物に目覚めてます(笑)

ツキイチの詳細はこちらの記事をご覧ください。

※車で送迎(または片道だけでも)してくださる方、引き続き募集中です!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/488-428e1dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad