MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

お久しぶりです&出店します@ニチヨウツキイチ

ご無沙汰しておりました。

みなさま、お元気でしたか?



夏はいかがお過ごしでしたか?

って言うには今日は肌寒いですね。



この数年、急に季節がガラッと変わる感じがしています。

あんなに暑かった夏が遠い昔のことのようです。



さて!

先月はツキイチをおやすみしたので、今月は出店させていただきます。



ニチヨウツキイチ ☆毎月第4日曜日☆

日時:9月25日(日)11:00~15:00

場所:玉川学園前のユゲさん、コトコトさん、ヒュッテさん、おかはんさん前

メニューは追ってご紹介しますね(ってもうすぐだけどね汗)

先ほど週間天気予報を見たら、土曜日までは降ったりやんだりのようですが、日曜日には晴れ間も出るようです!
さすが、晴れ女ばかりのツキイチです♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/489-f78242f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad