MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

カレーの会③と夏の少年


今日は3回目のカレーの会でした。

美味しく楽しい時間でした♡

朝は小雨のぱらつく中、ご参加いただいた方には来ていただいたのに、帰りは夏!

幼稚園の後、ハルと近くの緑がいっぱいの公園に。

虫好きのハルは喜び勇んで虫を探しながら小山を駆け登りました。

母はやっとついて行きましたよ。

空があんまり青くて、雲の白さが眩しくて、草の緑が鮮やかで…

思わずパチリ。

ハルがよちよちの頃から来ているこの公園で撮った後ろ姿はもはや少年!

まだ5歳…だけど
もう5歳…

時が経つのは早いですね~。

公園から帰ってきた腹ペコハルは、おやつに今日のクリーミーディップ残りをご飯に付けていただきました。

食べっぷりは中学生野球部男子!
本当の中学生になったらどれだけ食べるのだろう…







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/49-4b1097a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad