MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

9月ツキイチ無事終了!

moblog_ec21545c.jpg

先週の日曜日はニチヨウツキイチでした。

雨続きだったのに、この日は快晴!
お天気にも恵まれ、楽しい一日となりました♡

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

バタバタしていてメニューをお知らせできず、失礼いたしました。
事後報告ですが…

ミニカップランチは
定番!ベジビビンバと畑のお肉丼でした。

スイーツはこちらも定番の抹茶風ムース&みかんゼリー、パフクリーム添えと白玉コーヒーゼリー
白玉コーヒーゼリーはお召し上がりいただく直前にたっぷりと豆乳クリームをおかけします。

会を重ねるたびにステキな出店者さんが増え、楽しくなっていくツキイチ。
(写真を取り忘れましたが…)

moblog_ad454f7c.jpg

こちらは主催のYugeさんのレトロでかわいいサイダーたち

moblog_98b45927.jpg

こちらも主催のおかはんさんのメンマと豚肉丼
とってもおいしかった♡

(え、お肉食べるの?って思いましたか。食べたいときは食べますよ)

Hutteさんの秋刀魚のランチも美味しそうだったけど、気付いたら売り切れ(泣)
他のお惣菜やスイーツも美味しそうだった~

コトコトさんのお洋服も素敵だったし、皮雑貨や石垣島のかご達も素敵だった♡
リラクゼーションも受けたかったけど、混んでいて断念…

moblog_25f75765.jpg

こちらは天然石アクセサリーのRuccaちゃんのその場でオーダーして作ってくれるブレスレット。
好きな石とコードを選んで作ってくれます。

7月にも作ってもらったけど、今回はこちらをオーダー。
秋らしく…と思って選んだ石たち。
何だか秋の味覚のような…「みきさんらしい!」とRuccaちゃんに言われちゃいました。

赤い石はリラクゼーション効果が高いらしく、運転時にはつけないでねと言われました。
各石の解説も書いてくれるので、なるほど~と納得。

またお気に入りが増えました♡

10月のニチヨウツキイチは23日です。
楽しいのでぜひお越しくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/491-e90746db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad