MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

おうちマルシェvol.9開催!@11/10(木)

お待たせしました~!

毎回大好評、おうちマルシェのお知らせです。

今回で、なんと9回目!
ここまで続いているのも来てくださる皆様のおかげです。

今回ものんびり楽しく開催します♪

おうちマルシェ vol.9
日時:11月10日(木)10時~14時
会場:いつものおうち 


☆会場が分からない方はこちらまでお問い合わせください。
mzmamano☆gmail.com (@を☆に変えてね)

出店者情報等に関してはこちらのブログをご覧ください。
おうちマルシェのブログ
ブログへの作品アップはかな~りのんびりしておりますので、ご了承ください(苦笑)

みなさまのお越しをお待ちしております。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/494-61fb8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad