MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

無事終了!ベジ&フォークマーケット

先週の土日はベジ&フォークマーケットでした。

今回も大盛況だったこのイベント!
お天気にも恵まれ、気持ちの良い2日間でした。

IMG_1963.jpg

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

今回はミニカップのベジビビンバとオトナのコーヒーゼリー、抹茶風ムース2種をお出ししました。
特にベジビビンバを気に入ってくださった方が多くて、「とってもおいしかった!」のお声を多くいただきました。
食べて下さった方の生のお声が聞けると、すごく励みになります♪
ありがとうございました。

今回もハルが大活躍!
なかなかのセールスマンです(笑)

IMG_1964.jpg
(やっぱり大好き!ふらんすさんのパン)

いろいろ美味しいもの、かわいいものがあり、リラクゼーション系もあり。
やっぱり楽しいイベントでした♪

2日目の午後に受けたマッサージでかなり復活しました。

会を重ねるごとに魅力アップのベジ&フォークマーケット、次回は春です。
お楽しみに♪

Special thanks to・・・
がんばって!メールをくれたお友達
パン工房ふらんすのみなさま
ベジ&フォークマーケットスタッフのみなさま
ハルとパパ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/498-24553f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad