MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

姫美コラボ@Dec.20☆ご報告

遅くなりましたが、12月に開催しました姫美コラボのご報告です。

オイルヒーリングの天使の風ちぃちゃん天然石アクセサリーのルッカちゃんとベジごはんとスイーツの私で、いつもがんばってる女性たちに姫になってもらおう♡と企画したこのイベント。

3名様限定で開催させていただきました。

ちぃちゃんのオイルヒーリングでお肌つやつやピカピカになった姫様たち
みなさま、内側から輝きを放っていました!
心もお肌もすっかり癒されて、湯上り美人さんになっていました

アクセサリーはルッカちゃんがその方をサポートしてくれる石たちを選んでおいてくれ、
その中から更にご本人がピンときた石の組み合わせで、ルッカちゃんと相談しながら作ってもらう、という豪華なオーダーメイド
ステキなメッセージも

みなさんそれぞれにぴったり合ったステキなアクセサリーに仕上がっていました!
(写真がないのが悔やまれる~…)

そして私のランチ。
最初にシャンパン風ジュースで乾杯してから

moblog_eb215c47.jpg

きのこのローズマリー蒸し
カブとリンゴの浅漬け
レタスのミニブーケ巻き
お麩のピンチョスwithカシューナッツペースト
春菊のジェノベーゼ(この時期定番!)

moblog_bc1d1e83.jpg

カボチャとナッツのコロッケwith カレーカシューソース又はオリジナルコロッケソース
サツマイモポタージュ
デザートの洋ナシのタルトとコーヒーゼリー

をコース仕立てでお出ししました。
(今回はちょっと頑張り過ぎました。今後はコース仕立てはないかと思います苦笑)

みなさまにおいしい!と言っていただけたのが何より嬉しい♡

心も身体もお腹も満たされて、姫たちも満足のご様子でした。

やっぱり女性は気持ち良くて、きれいで、美味しいものに癒されますね~
(男性も、かな?)

いつも母として妻として忙しいみなさんだからこそ、こういうスペシャルな時間は大切だなあ、と思うのでした。

そして開催した私達もみなさんが満たされていくご様子に満たされました。
ご参加くださった3名の姫様たち、ありがとうございました。

moblog_7823b2e3.jpg
(左からルッカちゃん、私、ちぃちゃん。クリスマスカラーなルッカちゃんと私。天使なちぃちゃん)

大好きなルッカちゃんとちぃちゃんとワクワク楽しみながら企画して、楽しく迎えられた当日。
とってもステキな時間でした♡

そんな私達の楽しい!があふれていたのか、ご参加いただいた方から嬉しいメッセージが。

…とってもぜいたくなひとときを過ごせて幸せです。
そして何より、みきさん、ちいちゃんさん、ルッカさんに共通されているのはワクワク準備をされていたり、愛をこめられていたことを感じられ嬉しかったです…

何よりのお言葉♡♡
ありがとうございました。

ルッカちゃん、ちぃちゃんのブログにもそれぞれこの日にことが綴られていますので、良かったらご覧くださいね。

次回、私達3人が集うのはマミちゃん主催のride on time! vol.4です。
私達の他にもステキな方々が出店されるので、ぜひぜひご来場くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/507-812cfbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad