MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ride on time! vol.4 無事終了!

moblog_b0b7269e.jpg

先日はride on time! vol.4でした。

お天気にも恵まれ、narco cafeのステキな空間で穏やかな一日となりました。

今回も朝一で来てくださったこのイベントのファンや常連さんを始め、ご来場いただいたみなさまにお楽しみいただけたようで♪
私のランチボックスやスイーツ、ドリンクもご賞味いただきました。
(ランチメニューが気になる方は写真をびよ~んと伸ばしてメニューを読んでみて下さいね)

moblog_6cd683b9.jpg

魅力的な出店者のみなさまと毎回ご一緒出来るのは、本当に嬉しい♪♪

写真は…
ruccaちゃんのおみくじで出たチャームと石をゴールドのシルクコードでネックレスに仕立ててもらいました。

あと、去年同様、手帳にDay's eye~太陽の花ののりこさんにアートを描いていただきました。
(私のは赤、お友達のは紺)

私のはおまかせで描いていただきましたが、と~ってもステキで手帳を見るたびにテンションアップです♡
フリーハンドで描いて下さるのですが、本当に素晴らしいです!

お財布にも描いていただきたかったのですが、時間切れ…またの機会に

ruccaちゃんのネックレスも、のりこさんのアートも、どっちもエレガントに仕上がり、今年はエレガントがテーマ?!と盛り上がっていました。
エレガントな私が見られるかもよ、ワハハ(自分で笑う…)

そして前回時間切れで受けられなかった馬嶋さんのマッサージ!
今回は受けられました~♡

徹夜明けの身体にしみました。
まず腕をやっていただいたのですが、もうこの時点でとろけました。
意識もうろうの中、
肩もほぐしたいですよね、延長しますか?と聞かれ、ハイお願いします
背中ももう少しほぐしたいですね、延長しますか?と聞かれ、ハイお願いします

と、このままいったら100万円のツボとか勧められても、ハイと言ってしまいそうなくらい、気持ち良くとろけました。
(馬嶋さんは悪徳商人じゃないですよ、念のため)

途中、うぎゃ~!ってなるほど痛いところもありましたが、生き返りました。
思いだしてもとろけます。

いつもバタバタで全体の写真を撮り忘れましたが、マミちゃんのブログにアップされていますのでチェックしてみて下さいね。

今回もお越しくださったみなさま、毎回ステキなカフェとキッチンをお貸しくださるnarco cafeのなるしまさん、そして楽しい時間をご一緒出来た出店者の皆さま、ありがとうございました。

毎回このイベントをオーガナイズしてくれるマミちゃん、お疲れ様&ありがとうございました。

イベントのたびに協力してくれるハルとパパにも感謝です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/511-79265dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad