MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

スポンサーサイト


今年のヒカリノコトバ

moblog_3cc430a3.jpg

先月の旧成人の日は私の誕生日でした。
で、毎年このタイミングでマミちゃんにヒカリノコトバを書いてもらっています。

マミちゃんが受け取ったメッセージを書いてくださいます。

今年のもまたステキなコトバを書いていただいたのですが、ほんとにその通りだろうなあ!と思うことが起きています。
いろいろありますが、きっと大丈夫なんだろうなあ、とどこかで安心な私が居ます。

正直に申し上げますと、去年のヒカリノコトバを受け取ったときには???でした。
実感ないし、予感もないし。
その時は最悪な半年の幕開けだったと言うこともあり、???でした。

でも!ちゃんと去年の後半にはヒカリノコトバ通りになっていました。
もはや、ヨゲンノコトバ!

そうだ、いつでも自分は大丈夫だ、とこのことで思ったのでした。

そして今年の素晴らしいメッセージ♡
嬉しくてほぼ毎日読んでいます。

自分が見たり読んだりするとワクワクするものを目につくところに置いておくと良いですよね。
それを目にすると、一瞬でテンションアップするような。

些細なことですが、それでいい気分でいられるなら良くないですか?
(ちなみに大好きな俳優さんのカレンダーx2もいつも目につくところにあります♡)

いつでも自分を上げてくれるモノやお友達、家族が在るシアワセ♡
感謝です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/513-cedf9252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

