MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

クッキー3姉妹

moblog_92eabf4d.jpg

大切なあの人へ、あるものを送るので、
そうだ、クッキーも送ろう!
とクッキー3種を焼きました。

きな粉とフランボワーズとアールグレイの、クッキー3姉妹。
(だいぶ性格違いそうだな笑)

彼女のことは妹のようだ、と思っていたのに、彼女の方が私を妹みたい、と思ってくれているようで。

弟がいる私としては、何だか嬉しい。
妹として甘えさせてもらおう。

甘えるのが苦手な私だけど…

大切な人のことを考えながらのラッピング&パッキングする時間も楽しい。
サプライズで送るから、どんな顔して開けるかな?

moblog_477ec621.jpg

酵素玄米を仕込もうと、ボールに入れた玄米と小豆が朝陽を受けて光り輝いてた。
美しいな、と撮ってみました。

穏やかな日常がたまらなくいとおしくなった今朝なのでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/514-3dec4c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad