MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ミモザリースの会

今年は春が来るのが早いなあ、と思っていたら!
うちのミモザが咲き始めました(汗)

と言うことで、ご要望のあったミモザリースの会を急遽やりますよ~。

今回もまたクリスマススワッグの会の時のフラワーアレンジメントの先生、はぎちゃんに教えてもらいます。

日時:2月21日(火)10時から12時
参加費:2500円(花材含む)

☆今回はランチは付きません。ご希望の方で一緒にランチに行きましょう。(ランチ代は各自でお願いします)

ミモザを切るところからご一緒にやりましょう。

お申し込みはお早めに~
(ってお知らせ直前や~ん汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/516-7db53ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad