MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

アクセサリーワークショップ&お渡し会ご報告

moblog_1558fa51.jpg

ご報告が遅くなりましたが…

3月22日はHinanoka++さんのアクセサリーワークショップを開催しました。

とってもかわいいガラスドームピアスができました♪
大好きなミモザも入れて

moblog_95e93947.jpg

Hinanoka++さんがたくさんのビーズやレースやキラキラなものをたくさんご用意くださったので、
参加した皆さんと一緒に楽しく迷いながらガラスドームにつめていきました。

みなさんそれぞれの素敵なアクセサリーができました。
(写真を撮り忘れたのが残念)

ちなみに一番最初の写真は私作!
かわいいでしょ~(自画自賛!)

ガラスドームのネックレスはもう少し大きいドーム(ミニ金魚鉢?)で、それもとってもかわいかったのでまたワークショップお願いしちゃおうかなあ、と考え中。

moblog_7146696b.jpg

そして、おうちマルシェでたくさんのオーダーをいただいた、やえぼうさんの作品たち

とってもセンスが良く、とっても丁寧なやえぼうさんの作品は本当に素敵です!
寝不足続きのやえぼうさんのお体が心配ですが…
これを持って新学期を迎えるお子さんたちを想像すると、こちらまでわくわくします♪

とっても楽しい時間でした☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/522-370d6ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad