MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

引き寄せ?しげみパンキターーー♪

moblog_4a413a42.jpg

久々のしげみパン

「あ~、なんだか甘いパンが食べたいなあ」
と思っていたら!

しげみちゃんから届きました~♪♪

こしあんのよもぎアンパン
さくら餡のよもぎアンパン
くるみレーズン

春らしいよもぎが香る生地に甘さ控えめの餡がとっても美味しかった~!
さくら餡もあまじょっぱくて♪

お口の中に春が広がりました~~~

そして、いつも大好きくるみレーズン!

しげみちゃんのパンはハード系でこのあんパンの生地もハード系で、それがまたとっても美味しかった~
ハード系パン、大好き♪
ハルと二人であっという間に食べてしまいました。

大好きなしげみパン、引き寄せた?

しげみパンは私の3大大好きパンのうちのひとつ。
しげみちゃんの人柄を知っているからなお美味しく感じるのかな。

イベント用テーブルをお貸ししただけで、こんなに美味しいお返しが。
またいつでも貸すよ~

しげみちゃんとも立ち話をして、ちょっとの時間だったけど楽しかった♪
私もまたイベント出たいなあ、なんて気になりました。
(今年はスローダウンするつもりですが)

とってもおいしいしげみパン、近いところでは5月3日(祝)に青梅のコマゲンさんというお店で出店とのこと。
気になる方はGO!
その他の出店情報はしげみちゃんのHPをチェックしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/536-fed2a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad