MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

連休・・・釣りと釣具やとソフトクリームと

個人的にとても長かった今年のGW・・・

moblog_7c7cfa6e.jpg
(ハルと知らない子@釣堀)

なぜって、夫がGWを含めてちょっと長めの出張で、ハルと二人きりだったのです。

で、去年くらいまでなら
「美味しいもの食べに行こうか」とカフェめぐりに誘えば「わ~い♪」となるところ、
「え~、興味ない。釣りに行きたい。せめて釣具屋さんに行きたい」と言うように・・・

ということで、今年は海か釣堀か釣具屋のGWでした(汗)

moblog_0753d5b8.jpg

でも、カフェ行きたい!と言うことで、暑い日に行ってきました。

藤が丘にあるポエポエへ。
GWらしく?自転車で行ってきました。
うちから片道約1時間のサイクリング。

ず~っと川沿いだから走りやすく、割と楽チンな程よいコースでした。

ポエポエはベジタリアンのカフェで、豆乳ソフトクリームが美味しいんです♪
黒蜜と黄粉がけ。
ハルは黒蜜と黄粉はいらない、と言ったら別添えにしてくれました。

は~♪シアワセ♪♪でした。

moblog_5ac1dd5d.jpg
(サイクリングの帰り道でハルが見つけた鳳凰みたいな雲)

もう初夏みたいなこの頃、ひんやり系が美味しいですね。
昨日はシェークリを作りました。

と、美味しいものを思い出していたら、週末は海に釣りに行く!と言ってる人が(汗)
日焼け対策してまた行ってきます・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/537-340987c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad