MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

高野豆腐のカツとひらやの打ち上げ


夕飯は高野豆腐のカツ。
甘辛ソースを付けていただきました。


時々しか作らないけどハルが大好きな一品。

何回もいくつあるか数えて、1人何個食べられるか考えていました。

パパとは夕飯は別だったので、2人で半分。

ひとつ余った分はハルにあげました。

デザートには試作のあるモノを。
ハルのお気にめしたようで、お代わりしてくれました。

ちょっとプラスαしてお料理の会でやろうかな?



昨日はひらやのメンバーとのGo Green Marketの打ち上げでした。

Go Green Marketにも出店していたカフェこたつさんで。

当日のカレーも美味しかったけど、昨日のお料理も全部美味しかった!

ひらやのみなさんとはなかなか集まることはないのだけど、会うとほっとして、しかもとっても楽しい♪

昨日もずっと笑っぱなし!

みなさん、引き出しがたくさんあって本当にステキなんです。

ひらやに出会えて、みなさんに出会えて、世界がとっても広がりました。
ありがとう!

かよさんからはお手紙ももらいました。
忙しいのに、気配りを忘れないかよさん。
そんなかよさんのところに、みんな引き寄せられるのでしょう。

次にひらやに行くのがいつも楽しみです。

久々の夜飲み(と言っても飲めない私)ハルはパパとお留守番。
ありがとう。








スポンサーサイト

コメント

昨日はどうもありがとうございました。
本当に美味しくて、楽しいお話もたくさん聞けて、
有意義なシェアノマでした。

昨日、夕方買い物に行って 早速麹を買ってきましたよ!
今度、器が空いたら塩こうじ手作りしてみますね!!

P.S.
またリンク貼らせて頂きました。よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

シェアノマの会に来ていただき,ありがとうございました。
みなさんのおかげで,楽しい時間になりました♡

早速塩麹を仕込んでいるんですね!
簡単だし,いろいろと使えるのでぜひ活用してくださいね。

リンク,ありがとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2012/07/11(水) 14:27:33 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/54-a4e6f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad