MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

今週末はベジ&フォークマーケット

またこの時期がやってきました!
今週末はベジ&フォークマーケット

回を重ねるごとに素敵な出展者が増えているこのイベント。
とっても楽しくて大好きなベジ&オーガニックな2日間♪

毎年、パン工房ふらんすさんの片隅で出店させていただいていますが、
今回はお手伝いだけになりそうかなあ。

土曜日、私は居ません(お友達の結婚祝い会のため)
日曜日、ふらんすさんのお手伝いしてます。余裕があったら焼き菓子とか出そうかなあ、と考え中。
出すよ~の場合のお知らせはメルマガで。
(メルマガ登録はこちらから

楽しいベジ&フォークマーケットの詳細はこちらから

お車でお越しの方はお早目のほうが停めやすいです。
最寄り駅は小田急線柿生駅

ザリガニ釣りも楽しめるので、ちびっ子と一緒に一日中ピクニック気分でお越しやす。
お待ちしております♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/540-7053916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad