MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

ベジ&フォークマーケットご報告

moblog_1712a5fa.jpg

先週末は毎年恒例、ベジ&フォークマーケットでした。

今回、私は土曜日は20年ぶりの仲間たちとの再会のため参加でしませんでしたが、
日曜日はいつもお世話になっているパン工房ふらんすさんのお手伝いとお友達が扱っている美味しいルイボスティのご紹介をしました。

ハルも店番と売り子をしてくれました。
このイベントの初回、確か2歳から、ずっと行っているので、すっかり常連です。

moblog_787ed22d.jpg

数ある美味しいものたちのなかでも、やっぱりふらんすさんのパンとお弁当が大好き♪
ふらんすさんファミリーのやさしさも美味しいエッセンスです。

moblog_fe52e725.jpg

残念ながら食べられなかったスイーツ。
どれも美味しそうでした。

この日は暑かったからアイスコーヒーも人気でした。

回を重ねるごとに大きくなっていくベジ&フォークマーケット。
でも、場所柄?のんびりしていて今回もやっぱりいい感じでした♪

私は前日の20年ぶりのカヌーサークル仲間たちとの再会で、タイムスリップした感じの余韻のまま参加したのでちょっぴりボーっとしてました(苦笑)

20年ぶりだからさぞかしみんな変わっているだろう、と思いきや、ぜんぜん変わってない!
学生時代のおバカな思い出がたくさんよみがえってきましたよ。
もう、ほんとにばかだったけど、たくさん面白いことを経験させてもらったなあ。

その仲間内の二人がご結婚されたので久々に集まったのでした。
お二人のシアワセなこれからを祈りつつ、再会の機会を作ってくれたことにも感謝。

私にはいろんな仲間が居るなあ、とふらんすさんやふらんすさんを通して知り合った方々、私のお料理や幼稚園を通して仲良くしてくれているお友達、そして昔の仲間たちにも、ありがと~♪の気持ちの週末でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/541-44471bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad