MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

vegan ice cream!!!

moblog_d7944cb6.jpg

砂糖、乳製品不使用のビーガンアイスクリーム屋さんがあると知り、ハルと行ってきました♪
だって、HPのアイスたちが美味しそうで♪

北参道にあるKippy's coco-cream

原宿から10分ちょっと歩いた所にあるおしゃれなアイス屋さん。
場所柄か、コンセプトからか、外国人の方々もいらしていました。

素材にはいろいろとこだわりがあり、オーガニックのものもふんだんに使われているようです。

今日はとっても暑かったからハルと一人3つ乗せ食べちゃいましたよ~♪

moblog_44e86651.jpg

ハルは手前の抹茶、ラズベリー、コーヒー
私はシナモン、レモンバニラ、ダブルチョコ

どれも美味しかった~!!
ビーガンとか関係なく普通に美味しいアイスでした♪

ココナッツベースで作っているらしく、バニラはココナッツ感が。
ココナッツが苦手なハルはNGでしたが、ほかのフレーバー付のは大丈夫でした。

お好みでトッピングもできますが、今回はそのままで。

フレッシュフルーツジュースの販売もありました。

実は、お友達と4人で今度行こうね♪
って昨日約束したばかりだったのですが、HPを一緒に見ていたハルが「いきた~い!」って言うもんだから、仕方なくいってきましたよ。(って言い訳苦笑)

もちろん、お友達とも行きますよ。
食べてないフレーバーもたくさんありますから!
みんな~、アクセスはばっちり覚えてきたからね。
フライング、すみません。
あ、下見ね(笑)

楽しみ~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/546-ecf33297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad