MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

出張塩麹の会@シェアノマ


今日はカモカモマーケットで再会したやましたさんの主催するシェアノマで、塩麹の会をやりました。

5名の大人と4名のちびっこが参加してくれました。

参加して下さったみなさんはそれぞれ多才で、またまたこちらが刺激をたくさん受けました。

しかも、いろんな繋がりを感じる方々でした。

前回のシェアノマでもステキな出会いがあり、これはきっとやましたさんパワー!

和やかな雰囲気のおかげで、慣れないキッチンだったけど楽しく作ることが出来ました。

お料理は、美味しい!と言っていただき、良かった~。

この機会を作って下さったやましたさんに感謝です!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/55-7685d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad