MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

カフェ 沙羅舎 心泉茶苑@三鷹

moblog_392badbc.jpg

三鷹にあるカフェ 沙羅舎 心泉茶苑に行って来ました。

住宅街にあるひっそりと、ギャラリーのような素敵な空間でした。

酵素玄米にお野菜中心のおかずたち。

キッシュやベジミートの唐揚げ、冷製にんじんポタージュなどなど。
どれも美味しかったけど、にんじんのドレッシングが気に入りました♪

中国茶のお店でもあるらしく、お茶も美味しかったです。

こういうお店にしてはお味噌汁が薄味でした。

moblog_52eae54f.jpg

ボリューミーなランチでしたが、もちろん別腹は空けてあり。

豆乳プリンをいただきました。
口当たりの良い、優しいお味でした。

moblog_8d511f57.jpg

気になる本が数冊ありましたが、こちらの本は手元に欲しい!とポチっとな。
古い本なのでもうないカフェもあるかもしれないけど。

こちらはフロアにより心と身体のお勉強もできる施設のようで、いろいろと面白そうなイベントが開催されているみたい。

私がいる間、お食事の方はおらず、静かな気持ちの良い空間を貸切でした♪

お店の方も程よく放置して置いてくださり、ちょっとさみしい一人時間を楽しめました。
あ、お店の方たちは感じよく、物静かな方々な感じでした。

一人時間をのんびり過ごせたひと時でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/556-812691e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad