MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

すいな整体~myuka ミュウカで癒されタイム~♪

moblog_91d3feb5.jpg

幼稚園ママ友の千恵さんがおうちサロンをやっています。
すいな整体~myuka ミューカ

いくつかコースがあるのですが、私は整顔をお願いして何度か施術してもらっています。

まず、何が素敵かと言いますと、千恵さんの笑顔♪
明るいお人柄でお話しするのが楽しい♪

もちろん整体・整顔も!

初めての施術はイベントでのちょこっと体験で整顔をしてもらいました。
顔っていまさら変わるの?と思っていましたが!!

20分くらいのお試しだったけど、眼がパチッと広がり、視界もすっきりだし、顔が少しシャープになりました!
(顔の写真はすっぴんのためNG)

お試しなのに~!とその後、千恵さんのおうちサロンでも施術をしてもらうことに。

初回はなんとお得な体験チケット1000円!
60分くらいの施術だったかな?(気持ちよくて寝てしまったので・・・)
ボキボキしないすいな整体やリフレクソロジーから選べます。

私はすいな整体と整顔をやっていただきました。
(でも、いろいろやってもらったような・・・)

お安すぎて何か申し訳なかったけど、と~っても癒された時間でした♪

その後も通ってます。

私は顔が少しずつ変わっていく実感を楽しんでいます。
顔の厚みが少し薄くなります♪

そして!
自分では全く意識していなかったのですが、千恵さんに指摘されてびっくり!!

moblog_00cb1109.jpg
(すっぴんのため加工してます汗。ちょっと高さが違うけど、 before/after)

首がまえにでてる・・・omg

姿勢がすごく悪い、と言うわけじゃないけど、横から見ると首が前に出てる(驚)

写真の左側がbefore、右がafter

「まっすぐになったら首が長く見えますよ」

と言われ施術してもらったら、すっと伸びました!!!

で、その後も千恵さんの施術数回と宿題をほぼ毎日やっていたら、写真のように首が伸びました!
すごいびっくり。

指摘されなかったら、首が前に出たまま過ごしていたのね~と思うと恐ろしい。。。
千恵さん、ありがと~!

宿題のストレッチをやると気持ちがいいし、簡単なので続いています。

こういう時間って今までなかなかとる気になれなかったけど、自分メンテを誰かにやってもらうのは大事だわ~と思うのでした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/559-e59490e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad