ハルの手作り?ランチと美容院


今日はハルがランチを作ってくれました。

昨日に引き続き、試作会の試作をしていたので、材料は私が用意したのですが…

ハルがラップを使ってご飯を丸くして、トッピングをしてくれました。

手前がママ用、向こう側がハル用です。

「ちょっと割れちゃったのもあるけど、かわいいから、ま、いっか」
と細かいところを気にしないのはさすがオレの子!

そんなハルを見てたら試作する気がなくなり、中断。
そうだよね、美味しければいいじゃん。

美味しくハルの手作り?ランチをいただきました。

でも、ちょっと小心な私はまた夜に試作しました…

夕方、久々に美容院へ。
バタバタ続きだったけど、何となく試作会前に切りたいと思っていたので。

実は今日は朝から面白くない事が続いて、ダメな一日かも…って思ってました。

でも、髪を切ったらイヤな気分も切ってもらった感じ。

ラッキーなことにマッサージを二回もやってもらえたし♪
気分上がってキター!
(単細胞か?)

明日は試作会で同期のみんなと会うのが楽しみ?

みんなが揃うのは最後かと思うと淋しいけど、出会えたことに感謝!

寝坊しないで、お料理持って行くのを忘れないようにしなくては!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

mzmamano

Author:mzmamano
ベジごはんやおやつのご紹介やたのしいイベントのお知らせをしています。
暮らしの中にたくさんのワクワクを!

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR