MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

マイ包丁


今日はハルと買い物に行きました。

ハンズで目的の物を買ったあと、ふっと目にとまった子供用包丁。

キッチン大好きなハル専用の包丁を買いました。
選んだのはかわいいリスが描いてあるもの。

夕飯時に早速トマトと食パンを切って、大満足なハルでした。

明日も切ってあげるね!
と、張り切っております。

実は一昨日の夜中から高熱が出たハル。
昨日は一日中うちでゴロゴロしてました。

この熱、予想していたので、来たか!と思いました。

日曜日にパパと2人であんなもの、こんなもの、いろいろ食べたので、熱出すだろうな~と。
(ムッとしたけど、預けた手前何も言えず…)

だから慌てなかったけど、暑いのに熱があったハルは気の毒でした。

熱があった割には、元気だったけど、
今日はまだ外を走り回る気がしなかったようで、買い物したり、のんびりと過ごしたのでした。

夜になり、いつもの調子に戻ったので、明日は外で放牧、いや、走り回らせてあげなくては!
こちらが熱でそう…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/68-96e1fcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad