MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ



おむすびと川


昨日と今日はおむすび持ってお友達と川に。

写真はこの頃、ハルと私のお気に入り、塩むすびと味噌むすび。

シンプルだけど、美味しいお塩とお友達にいただいた美味しい味噌のおむすびを青空の下で食べるのは最高!

昨日のおやつはブルーベリー蒸しパン、今日はごはんクリームをバゲットに塗って。

昨日は途中、雷雨になったり、肌寒かったりしたけど、今日はピーカン。

ちびっこが遊ぶのにちょうど良くプールのように囲われている所があり、またちょうど良く橋の下なので日陰になっていて、ママもちびっこもハッピーに過ごせます♪

しかも川に吹く風は爽やか~。

ハルはいつもの様にお友達と魚を探したりしていました。

連日の外遊びですっかり日焼けした私たちです。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/75-5c79441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

