MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

キャンプ@徳島


徳島県立佐那内いきものふれあいの里にキャンプに来ました。
急遽。

昨日の朝、車で家を出て、昨夜は大阪泊。

思ったより渋滞はひどくなく、ハルもずっとご機嫌で来ることができました。

途中、名古屋のレディーバグと言うマクロビカフェに寄ったけど定休日…

探してみると近くにポラン広場と言うカフェがあったのでそこでランチに。

写真はポラン広場でいただいたもの。
どれも美味しかった!
丁寧に作られたお料理はほっとします。

デザートももちろんいただきました!

大阪のホテルに着いたら雷と雨になりましたが、今朝は曇りで移動も割とスムーズでした。

夕方、やっとキャンプ場に到着。
山の上だからか涼しくて快適!

人も少なく聞こえるのは虫と鳥の声だけ。

久々のテント♪
嬉しいな~。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/82-8af38c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad