MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

キャンプごはん4


今日の夕飯は

塩ラーメン、青梗菜とコーン入り
地元のきゅうりとトマトにすだちをかけて

塩ラーメンはインスタントながら、マクロビ使用。ハルもお気に入りの一品です。

今日は嵯峨峡というキャンプ場から近い清流に行き、川遊びをしました。

私は河原で読書…と思って行ったのだけど、あまりのキレイさにハルとパパと一緒に入りました。

水がとっても冷たくて、ピーカンなのに鳥肌が…
慣れてくると気持ち良かったです。

真っ青な空に緑の山に囲まれた貸切の清流はとっても贅沢な空間でした。

魚がいっぱいいてビックリ!
ハルでもちょっと網を入れると稚魚が捕れるほど。

こんな所が近くにあったら幸せだろうな~、と満喫しているハルを見て思いました。

夜はまた風車のある山頂で星空観測。
ハルはベンチに仰向けになったパパの上にうつ伏せになり、せせらぎ~♪と。
意味不明だけど、楽しそうでした。

昨日同様、夜の山にはタヌキや鹿、イタチやウサギなどが道を横切って行きました。

めいっぱい遊んだハルは山頂からの帰りの車で寝てしまいました。

楽しかったキャンプも今日で終わり。
明日は淡路島の海に行く予定です。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/87-7c6972f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad