MAMANO (やさしいごはんとおやつ)

MAMANO やさしいごはんとおやつ

つぶつぶなランチ


今日はひらやのアシスタントの日でした。

今日はつぶつぶランチ会と言うことで、まかないもつぶつぶ雑穀ランチ♪

写真が暗くて分かりにくいけど、とっても美味しかった!

雑穀がふんだんに使われていて、ココロもオナカも大満足。

ひらやの魅力はかよさんの作るお料理はもちろん、かよさんとお話しているといろんなことに気づかされて、毎回充電される感じがします。

参加される方々もパン教室やお菓子教室の先生とか、布や雑貨の作家さんとか、ステキな方が多く刺激的。

6月2日と3日のGo Green Marketにチームひらやが出店するため(ぱぴえどう きむらかよ でHPに出ています)、来週は準備期間でまたひらやに行きます。

普段は一緒にならない他のアシスタントさん達とお話しできるのが楽しみです。







スポンサーサイト

コメント

みきさん♪
イベントお疲れさまでした。
バタバタしていてメールできずごめんなさい。
かよちゃんからも、みきさん楽しんでたーって
聞きました。行きたかったな~。
美味しいお菓子をたくさん試食できてラッキーでした☆
今月のつぶつぶもおいしいですよねー。
来週はみきさんとも会えるのでうれしいな。
これからもよろしくです♪

  • 2012/05/24(木) 21:27:24 |
  • URL |
  • ゆうこ #QDdyYRCE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこさん

ありがとうございます!
イベント,大変だったけど楽しかったです.
試食していただいて,ありがとうございました.

来月のGGMも楽しみ♪

こちらこそ,これからもよろしくお願いします.

  • 2012/05/25(金) 17:06:59 |
  • URL |
  • mzmamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamanomz.blog.fc2.com/tb.php/9-6d49d751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad